動画編集おすすめスクール【副業初心者が学べるクリエイターズジャパン】

副業

こんにちは。マサキです。

この記事がおすすめな人
  • 動画編集を副業にしたい人
  • 動画編集をしっかり学びたい人
  • 副業のやり方を学びたい人

今回は、動画編集を副業としたい方のためにスクールをご紹介します。

動画編集を学ぶだけではなく、仕事の受注のやり方まで教えてくれるのがクリエイターズジャパン です。

動画編集をクリエイターズジャパンで学ぶメリットをご紹介しますので、最後でお読みください。

動画編集おすすめスクール【副業初心者が学べるクリエイターズジャパン】

動画編集を副業にしたい!っと思っている方が増えています。

なぜなら、動画の需要が高まっているからです。

2020年は、芸能人がYouTubeに多く参入しました。芸能人のYouTube編集をしている方も増えているようです。

また、自分自身がYouTuberになることも可能です。

サイバーエージェント オンラインビデオ総研/デジタルインファクト調べによると、動画市場は2018年の1800億円から2024年の5000億円まで伸びると予想されています。

すごいですよね!副業としては今波が来ているジャンルです。

動画編集を副業にするためのオンラインスクール「クリエイターズジャパン」についてご紹介しますので、最後までお読みください。

初心者でもわかる1日1時間を1ヶ月

クリエイターズジャパンは初心者向けのスクール最短1ヶ月で動画編集のノウハウを学べます。

しかも1日1時間と短時間の勉強で済むんです。

働きながらだと1日に学べる時間が限られてしまいますが、1時間だと短時間集中してできるこではないでしょうか。

そんな時間ないよ!と思った方もいるかと思います。

オンラインスクールで、授業内容は動画でいつでも見れるようになっています。

なので、通勤や通学の合間にも勉強できるんです。

しかも動画は何回でも見ることができるので、復習し放題です。

1日1時間、勉強する習慣をつけてしまえば副業として行なう動画編集も割と簡単にこなせるようになると思います。

初心者でもわかるように教えてくれる動画編集スクールは、これからどんどん増えてくるでしょうし、動画編集を副業とする人もどんどん増えてくると予想されます。

なので、今から始めて動画編集のスキルを上げておくべきでしょう。

動画編集をお金にする方法を教えてくれる

お金, コイン, 投資, ビジネス, ファイナンス, 銀行, 通貨, ローン, 現金, 住宅ローン, 富, 値

クリエイターズジャパンでは、動画編集を副業にしてお金を稼ぐ方法を教えてくれます。

仕事の受注の仕方も教えてくれんです。

通常であれば、動画編集スキルのみの講習となりそうですがしっかりと仕事の取り方まで教えてくれるのはありがたいですよね。

せっかく身に付けた動画編集スキルを活かせないとなると、ただお金をどぶに捨てたようなものです。

さらに嬉しいのが動画編集を副業としたときに、単価アップの方法も教えてくれます。

初めての動画編集の仕事で、1動画10分3000円で受注したとして、編集に慣れてきたり、レベルが上がってきたときの単価アップの方法まで教えてくれます。

要するに、動画編集をお金に変える方法を教えてくれるんです。このサポートは、動画編集を副業にしたい方にとっては必須ですよね。

個別サポートあり

サポート, 文字, スクラブル, ヘルプ, サービス, 顧客, 茶色の支援, 茶助, 茶色の文字

動画編集に対する悩みを個別フォローしてくれます。LINE@で質問をすれば答えてくれます。

動画編集を学ぶ過程で、疑問はつきものです。そんな疑問をうやむやにせず、質問できるのは嬉しいですね。

悩むことなく相談できるのは、ありがたいサポートです。

他社と値段の違いは?

クリエイターズジャパンと他社との値段の違いは以下の通りです。

他社との価格比較
  • クリエイターズジャパン 79,800円
  • テックキャンプ 209,000~259,000円
  • スキルハックス 69,800円
  • セカジョブ 250,800~283,800円

クリエイターズジャパンは他社と比較しても安いですよね。安すぎるのも信用できないし、初心者から始めるなら、始めやすい料金設定となっているのではないでしょうか?

サポートも充実してお手頃な料金ですので、クリエイターズジャパンはおすすめです。

他者のスクールも知りたい方は【動画編集の副業】オンラインスクールおすすめ4選【ノウハウ習得】をお読みください

動画編集は今やるべき副業

時計, ウェーク, 時間, おはようございます, アラーム, Get Up, 古い, ウオッチ, 今のところ

動画編集の需要が右肩上がりにアップしていますので、今やるべき副業です。

スマホの普及によって、すき間時間にみんながYouTubeなどの動画を見ています。

個人ではYouTubeを副業としている方が増えていますし、企業も動画をつくって製品を紹介しています。

芸能人もYouTubeに参入している時代です。

はっきり言って適当に編集した動画は見てもらえません。

視聴者様のニーズをとらえた動画をつくらなければなりません。

視聴者様のニーズに応えられる動画編集者が求められているんです。

動画市場は、2018年の1800億円から2024年には5000億円になると言われていますので、副業をするなら今は動画編集です。

案件を受注するだけではなく、自分自身もYouTuberになることも可能です。

今、動画編集は勢いがあるので、早いうちに学びクリエイターとして活躍しておくと数年後にはフリーランスとして生きていけるのではないでしょうか。

講習内容、料金の面から動画編集を学ぶならクリエイターズジャパンがおすすめです。

まとめ

まとめ
  • 今、動画編集者が求められている
  • 動画編集スクールはクリエイターズジャパンがおすすめ
  • 動画編集、仕事受注、編集単価アップを学べるのがクリエイターズジャパン

今回ご紹介した動画編集スクールはクリエイターズジャパンでした。価格の面や講習内容から見ても初心者が学びやすい内容です。動画編集の副業が気になる方はクリエイターズジャパンをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました